忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
85  86  84  83  82  81  80  78  77  76  75 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手違いで嵐を呼ぶジャングルの記事消しちゃって死にたいです…
ともかく今日はオトナ帝国です…


これはもう有名すぎて今さら語る必要もないんじゃないですか?


「昔、外がこの町と同じ姿だった頃、人々は夢や希望に溢れていた。21世紀はあんなに輝いていたのに。今の日本に溢れているのは、汚いカネと燃えないゴミぐらいだ。これが本当にあの21世紀なのか…」


「家族がいる幸せをお前にも分けてあげたいくらいだぜ!!」


「・・・オ、オラ、父ちゃんと母ちゃんとひまわりとシロと、もっともっと一緒にいたいから。けんかしたり、頭にきたりしても、一緒がいいから。・・・あと、オラ、オトナになりたいから!オトナになっておねいさんみたいなきれいなおねいさんと、いっぱいいっぱい、おつきあいしたいから!」


amazonも完全五つ星w

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲臼井儀人

おすすめ平均
stars哀愁
stars未来を生きることが何よりも大切
stars人生、家族、ノスタルジーに対するメッセージを含んだ、究極の全年齢向けアニメ。映画版クレしん永遠のベスト1!
stars「ALWAYS」との比較
starsこれを見て初めて私はしんのすけを尊敬した。   『レトロLV100!』

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
<嵐を呼ぶジャングルの記事
己のRSSリーダーに記事残ってますよー。
必要でしたらどうにかしてお送りしますけど。

くれしんの映画大好きです!
maimo 2008/05/30(Fri)22:39:53
無題
わーーありがとうございます!!!!
どどどどうにかしておくってくださりますか!?
文章だけメールで送っていただければもうぱぱぱのぱーです。
このコメ欄のアドレスのところにアドレスいれておきました。
お手数おかけしますがぜひぜひお願いします!!
ああーmaimoさん本当にありがとうございます。
今日の運勢で射手座が絶好調だったのはこういうわけだったんだなあ!
nico 2008/05/30(Fri)22:52:18
無題
おくりました~
届いたらコメのmail消しといてくださいまし。spamきたらなんか悪いので…。
maimo 2008/06/01(Sun)20:25:03
無題
ありがとうございました!
おかげさまで無事復活できました〜
いろいろお気遣いしていただきありがとうございます!
記事消失ショックでやる気のなくなったオトナの記事も
そのうちやり直そうかと思います(笑)
nico 2008/06/01(Sun)23:53:30
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い