忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
88  87  85  86  84  83  82  81  80  78  77 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今めっちゃ眠い。
しかしこれは更新しておかないといけないのでがんばる。
日本語が不自由ですがご勘弁を。



カイマンフィギュアキターーーーーーーーー
4月発売予定で、情報が出てすぐさま直ちに速攻予約して、
そのうちアマゾンでも予約開始して、20パーセントオフで
これ約9000円するので20パーオフって結構大きいわけで
なんだよこれ熱烈ファンほど損するって寸法?と思いつつ
販売が5月に延期して、まだかなーと思っていたら
先週アキバにかざってあって、もうできてんのかよ!と思いつつ
しかも思いっきり倒れていて、ショーケースに入っていたため直してやることもできずに
倒れているカイマンを支えていた…誰だっけ?誰かのフィギュアに感謝しつつ
あれもうちゃんとなおしてあるかなあコトブキヤ。
そんないろいろな思いがこもっているカイマンです。
1000円以上のフィギュア買ったのは初めてです。
9000円てもう1万円じゃんね。大人の階段のぼったぜ。
(本当にのぼっているのか駆け降りてはいないか)


うしろ。かいまんのおしり。


こだわりがうかがえるあしもと。


2Dを3Dにするのは難しいんですよね、きっと。
だから世の中のアニメや漫画のフィギュア化って大部分が気に食わないんだけど
たまにすんばらしくそのまま3D化されたフィギュアもあって
カイマンはまさにそれなのでつくった人は神だ!
漫画とおんなじ顔なんだもん!!
ちなみに2Dをそのまま3Dにするからおかしくなるのであって
3D化する際にちょっと変えないといけないのだそうで
そのへんのさじ加減にセンスが問われるわけだよ諸君。


ガスマスクってテライケメンだよね。
さっそく玄関に飾っていますけどガスマスク仕様にしてます。
ガスマスクにナイフです。
空き巣が来たらぶっ殺してねカイマン!


箱(の中に入っていたイラスト)
この箱どこにしまっておけばいいの?


ギョーザ男と大葉ギョーザ。
大葉ギョーザはカイマンの好物です。
ギョーザ男はギョーザの妖精です。
おしりの青いの何?かもされたの?P.クリソゲノムなの?

次はニカイドウフィギュアをなんとしても出していただかないと困る。
しかしカイマンはトカゲだからあれだけどニカイドウは人間なので不安。
ちゃんとかわいいニカイドウを再現してくれないとほんと困る。

ドロヘドロはとても面白い漫画なので全力でおすすめしたい。
以前私がつくったキャッチコピーが我ながらよく内容をあらわしていると自負してたんだけど
ほのぼのグロテスクコメディアクションミステリー?ちがうな…
まあほのぼのグロテスクなのだ。
ほのぼのとグロテスクを同居させる、これはすごいことだ。

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI  林田球
ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI
おすすめ平均

starsブラム??
starsオトナのための少年漫画
stars謎の一巻
stars購入を迷っている人はすぐさま買うべき!(グロ苦手の人以外)
stars壮大なエンターテイメント

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
一番最初のカイマンって結構ひょろひょろだったよね…
ビールとキョーザと筋トレのせいであんなマッチョになったんかね…

あとIKKI今月号のドロヘドロ表紙を見てびっくりしたんだけど
藤田ってニカイドウより大きかったんだね!!!!!!藤田のくせに!!!
あとあとサルまん2.0がおわっちゃって悲しいです。
結構最後まで「えー(笑)うっそだ〜」って思ってたのに…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い