忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
91  26  90  89  88  87  85  86  84  83  82 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご厚意により、ジャングルの記事復活!!!ワーッハッハッハッハ!


クレしん3日目!
「嵐を呼ぶ」の元祖、ジャングルです。
ジャングルから今年の金矛まで、クレしん映画には嵐を云々というフレーズがつきますが
これは興行収益低迷で次回作はもう無理かも…というときに
「嵐を呼ぶジャングル」というタイトルにしたら収益が上がったので
ゲンかつぎでつけているそーです。

今回の敵、パラダイスキング。無人島で凶暴な猿を武力で従え王様生活を送っている。ちょーアロハ!ちょーマッチョ!ちょー70年代!「カンフー・ファイティング」にあわせてダンシングしながら登場!



その猿。とても強くて恐くて利口。ヘボアニメーターには厳しい。



アクションかめーん!
玄田哲章かっこいいよお


ジャングルはアクション仮面にスポットを当てたお話で、
しかもアクション仮面ではなくその演者、郷剛太郎を描いたお話で
ストレートな熱血ヒーローストーリーです。
アクション仮面豪華客船ツアーに参加中のしんちゃんたちは
暴力猿に捕えられ無人島にやってくる。
無人島の王、パラダイスキングは自分の強さを見せつけるために
子供たちのヒーロー、アクション仮面に勝負を挑むが
圧倒的な強さのパラキンにただの役者である郷剛太郎は大苦戦、
戦いを見守る(捕虜の)園児と保護者もあきらめムードの中
しんのすけの言葉で…ああ、もう涙でキーボードが見えません!!!(…)
ホントね、あのオオオオオってとこはブワーってなるね。
カポエラも使うと言ったはずだ、ってね。
これ見て私もカポエラ習おうと本気で思ったヨ!

その後の空中戦もおもしろいしね。
とべとべおねいさん(主題歌)オーケストラバージョンもかっこいいしね。
あと時間が比較的短いので見やすいしね。
オトナや戦国からクレしんに入った人には、え、地味…となってしまうみたいだけど
私はかなり評価しますよ。
素直に熱くなれますよ。
はいここでアマゾン!ジャングルだけに!ワーッハッハッハッハッハッ!
(ちょっとずれを直してみたけどもう限界)

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル臼井儀人

おすすめ平均
stars大人対象のネタを入れつつも、やや子供向けアニメかも(笑)
starsさいたまべにサソリたい(意味なし)
stars他のしんちゃん映画に比べるとランク落ち作品
starsアクション仮面吼える!!
stars小林幸子アクションミレニアムビィ〜〜〜〜〜〜〜〜ム!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い