忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
左:マリーアントワネット(ピンクドレス)
  か、かわいい。フツーにかわいい。やべーかわいい。
右:オスカル(レアカラー)
  レアカラーでちゃった!キラキラパール塗装。


鍵がついてるのはルイ16世の趣味が錠前づくりだったからなのだろうか…
金の鍵はレアカラーのみの模様。


後ろ姿。なかよしっぽい笑
マリーの髪の毛がかわゆーてかわゆーて。
マリーのグリーンドレスもほしくなってくる。ティアラをしてるのです。
あとアンドレとフェルゼンもいます。アンドレもほしくなってくる
(フェルゼンは?フェルゼンは??)


秋葉のガシャポン会館でまわしたんですけど、
この日デカイ買い物をしたので電気まつりの券をたんまりもらいました。
見よ!この厚み!↓

2等が3本出たよ!
(1等10万円、2等100円、ハズレ券5枚でアッキーナのクリアファイルと交換)
300円、か・・・
…まあそんなもんだよね。つうか100000円の次が100円て。
やっぱレアカラーオスカルを出してしまったところで運を使ってしまったのかしら。
PR


父が花を摘んでいます。
よく見ると桜です。
ウルトラ星人は大きいので、桜の木も野の花サイズなのでしょう。
でもそうすると花のスケールが合ってないけどな。

父は近所のガチャでゲトしました。
バンダイのアルティメットソリッド・ウルトラマン4です。
なぜこのハンドルを回してしまったのかはわかりません。

写真はポラロイドで撮りました。
あーこんなくだらない写真に貴重なポラフィルムを…
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い