忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミッキーマウス50'cafeラスト、シークレットのチョコバナナワッフルです。



ワッフルにアイスが乗っててチョコがかけてあってバナナが添えてあるわけですね。
アイスの溶け具合がいい感じ。



ミッキー型のチョコ。へし折ってしまいそう。



何だかうれしいミッキーラジオ。
これ改造して本当に聞けるようになったらかっこいいよね〜

リーメントのシークレットって実は初めてゲットしたので
なかなか感慨深いものがあるのでした。
PR


クッキー&プレッツェルでございます。
どうやってローマ字入力したらいいかよくわからないプレッツェルです。
ツェがわからない、ツェが。
誰か教えてください!



スコップ。手がこんでる!手だけに!(何が何やら)



ふた。り。なんつってー!ラブラブなかんじ!あはっ☆



上。おそらくチョコチップクッキーだと思うけど、
なんかしょうゆのにおいが漂ってくるのは私だけでしょうか。
下。プレッツェルって、味がないように思うのですが
あれはおいしいものなのでしょうか。

サンプルの出来は文句なくかわいいのですが(特にミッキー型のクッキーが好き)
プレッツェルに対する疑問がいろいろ残る回でございました。


ドーナッツです。変な構図の写真だこと!



箱入りです。



ぴったりおさまっててかわいい!



これって隠れミッキー?



コーヒーも一緒に。

ドーナツが全部かわいいし、箱もかわいいので、TDRで売り出せばいいと思います!


ミッキーのパーツ型のパンケーキ、フルーツ添えです。



色がおいしそう!



紅茶の中身は外れるので、さかさまにすればあっというまにゼリーに(なりません)



ごちそうさまでした。


パフェ!スイーツ!甘味!生クリーム!でございます。
これは全リーメントの甘味サンプルの中でもかなり上位にランクインです。個人的に。
でかいし、かわいいし、おいしそう。



アップで。
見てるだけで味が口の中に広がるわけですよ。
生クリームとアイスとベリーが混ざりあうわけですよ。
あま〜い!
芋たれ思想!もとい胃もたれしそう!



コーヒーカップがまたかわいい!色も絶妙ピンク!
そんで後ろにある赤いのは紙ナプキン入れです。


パスタです。
シルバー浮いてます。
リーメントの元祖食品ディスプレイのパスタのやつが欲しいんだけど
今のところ3つ買って見事に外れているので
これはちょっとうれしい。

ちなみに今タイトルを見るまで、ピーマンと赤ピーマンのパスタかと思っていました。
味気ないぞミッキー!と思っていました。ごめんミッキー。



ジンジャーエールと、付け合わせ(?)のパンです。
しつこいくらいミッキー。



看板がついてきた。
これもプレートに自分でシールを貼るんですが、すごく難しい…
なんつうか、基準を合わせにくいのですよ…
まぁ皆さんもやってみたらわかりますよ…



ボトルが奇麗。
青いボトルのジンジャーエールって実在するのでしょうか。


ホットサンドっておいしいよね〜
ホットサンドメーカーってつい買っちゃうよね〜
そして具を挟み過ぎて大変なことになるよね〜



こんなにきれいに卵がおさまったことなどない。
ドリンクはアセロラソーダ!(勝手に決めました)



このメニューは透明のパーツにシールを自分で貼らなきゃいけないので
とっても緊張しました。
でも剥がしやすいから軌道修正しやすかったです。
これと対になっているミニーちゃんバージョンが
08スイーツプレートに同梱されているもようです。
そう、ただ一つうちにないスイーツプレートにね…



さしてみた・・・
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い