忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
90  89  88  87  85  86  84  83  82  81  80 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新宿でやってるんです。アンティークフェア。詳細はここ
行ってきたんです。
でカメラとか買ってみたり。コメットさん。
(このカメラで撮った写真はコチラ
楽しかった!
生活するにおいて全く必要のないものたくさん買った。

でね、ファイヤーキングのゴーストバスターズマグが売られていたの。
39800円でした。
食器系は手を出したらダメだ!と脳内指令がきているので見るだけなの。
でもゴーストバスターズマグなら持ってもいいかなと思っていたの。(何様?)
ただあれってレア度5つ星とかじゃないですか。
だから生で拝むことなんてできないんだろうなあと思っていたの。
そうしたらあっさり拝めてしかも手に取れてまじまじ眺められたのよ。
まー39800じゃ買えないけどね。ハハハ。
ああーなんでゴーストバスターズに限ってレアなのだ?
今からでもたくさんつくってインフレ起こして1500円位で売られてしまえばいい!

以上です。フェアは日曜日までやってるよ!
ちなみに会場は、盗まれないのかな…っていうくらいなんつうか奔放。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い