忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
84  83  82  81  80  78  77  76  75  74  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


衝動買いしちゃったー


 MORNのラビットバッグだよー

 花柄だよー 

 先週入ったばっかりだってよー


 にんじんチャック!

早く使い倒してUSEDデス!みたいな感じにしたいのう。
そういえば私これに合う服持ってないわーフフフ…

レザーの方を買うか買わぬかずーーーっと悩んでいたところに
これを見つけて、お花だ!っつって衝動買いしてしまったので
これじゃない新柄(どんなのがあるのか知らない)も見てからにしたら良かった、とか
よくよく見たらSなのでLのほうがよかった(Lだと耳がちっちゃくなってかわゆい)
とかいろいろ思うところあるのだった。ピンク以外は何色があるのだろー。
でも後悔はしてないもん!うれしさのあまり台所掃除しちゃったくらいだもん!
MORNのバッグ、デザフェスで持ってる人めちゃめちゃいて笑った。
ツボに来る人にはすっごいくるのだよね、ここのデザイン。
耳のファーとかね。ああーんふわふわ〜ウフフアハハ

ところでここが公式サイトなのですかね?
なんか私には全然見れないんですが…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い