忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
77  76  75  74  37  73  72  71  70  69  38 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ローソン限定TDLジオラマです。
やっと揃いましたはあはあ長い道のりだった…
これはペットボトル2本に1つなのであんまりたくさん買いたくない(重いから)
さらにローソンにあまり行かないためすごく時間がかかってしまいました。
でもそろってよかった!
さらに夏にTDSバージョンが出るらしくそれをつなげると円になるようです。
またコーラ買いまくらないといかんのね。あたしがんばる。


 この鍵がえらい人気らしいっすね。
 数時間並んで買うらしいっすね。
 ちょっとほしいな。25周年中に1回
 くらいは行きたいな。(あなた本当
 にディズニー好きなんですか?)
 好きです!




 フィギュアになると
 もれなく上沼恵美子になる
 ティンク様




 尻突き出しておねだりか?ああん?
 ワンとないてみろ犬が!
 (犬です)




 スペマンとスティッチとかいって絶
 対手に入らなさそうとおもってたら
 案の定なかなか手に入らなかった。
 スティッチ人気者だからさ。
 でも普通の人はこんなジオラマなん
 て買わないか。お気に入りキャラだ
 け飾ったりするのかなあ?




 ホーンテッドマンションで
 大爆笑っておまえら




 右手にあるのはティーカップ




 なぜこんなにしかめつらなのか




 この汽車
 すぐ外れんるんですけど。
 穴に差し込めないんですけど。




 このジオラマ、全体的に
 キャラ配分がよくわからない。




 チキこそスティッチなのでは?
 スティッチのアトラクに
 なるんだしょ?




 うさぎどんときつねどん
 実はなかよし。




 れっつごーモヒカンやる気なし




 一番のお気に入りはこいつ!
 ジャングルクルーズのカバ!
 カバかわいいつまりカバイイ





まあなんだかんだいってお城はきれいだな〜
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い