忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
38  68  67  66  65  64  63  62  52  61  60 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう明日で終了です、東急ハンズのリーメントファン感謝祭。
やっと終わってくれる…
今日もハンズにいってきたのさ…
ワゴンは土日になると中身が充実するのかな。
欲しかったやつをゲットできた!!
というわけで上の写真!ル・クルーゼ風おなべ!わーいうれしいな♪
あと、ずっと売り切れになってたご褒美ケーキも補充されていました。ホクホク。

というわけで、本日ワゴンでゲットしたもの。

 ほっぺがおちちゃう!のシクレ。
 沸騰おなべゲット!




 ゴミ袋ももう1つゲト!
 早速開封して中を確認。
 あ、大して面白くないわ。




 Mini Sweetsの
 バースデーケーキのおさら。
 これもう持ってるんですけど
 おさらとフォークがかわいくて
 増やしてみました。
 たくさん!ひゃっほーい!



 棚。
 飾り付けてみようと
 思ったものの 
 もう既にどうしたものか 
 わからない



 きのこ。
 こもの入れになってます。
 


 小麦粉と卵とゴムベラ。
 じゃなくてスパチュラ。
 スパチュラ、スパチュラ。
 (復唱)



 体重計。これはイベント中
 ずっとずっとずっと
 ワゴンでよくみかけました。
 そんなに余っているの?



 お菓子いろいろ。
 比較用に1円玉おきました。
 ちーさすぎる。
 しかしよくできている。



数人のコレクターが無言でワゴンをあさっていると大抵非コレクターのカップルや友達同士がおもしろがってきて、コレクターたちは確実にその会話を聞きながらも、しかし皆無言であさり続けるという構図がおもしろかったです。なにこれ養命酒、じゃない長命酒だって〜!っていうコメント10回くらい聞いた。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い