忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
65  64  63  62  52  61  60  59  58  57  56 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです。
ワゴンで何となく選んだやつが実はシークレットだったというのを
コメントさんで教えていただいたので
慌てて写真撮ってみた次第です。
スイ〜ツと動物しか追ってなかったので全然知りませんでした。

「ほっぺがおちちゃう!」のシークレット2種が混ざって入っていたもよう。
「ママが留守の日」と「すき焼き」ってやつです。


ドリアじゃなくてリゾットだった。


冷えたカレーのあの味が舌によみがえりますやけにリアルだな!


たれアンドたまご。

本来のセットがどうなっているのかは、こちらのサイトさんで各自お探しください。

ちなみに、この間のワゴンの中身を思い出してみるに
多分フルセットそろいますよ、これ。
少なくともすき焼きはいっぱい見た気がしますよ。
ママ留守のほうのお鍋がちょっとほしい…お湯が。沸騰しているから。
しかしそんなさりげなくシークレットが入っていたとは。
105円ワゴンあなどりがたし!!
でもなんだかありがたみがないぜ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い