忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
135  134  133  128  127  126  51  125  124  123  122 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






↑これの無色透明のやつ(本物)を骨董市で見た!

ゲド戦記を見たらなんかどうでもいい気分になった…
感想を書かずにおれない

なんだかんだで最後まで見ちゃったから実はおもしろかったのだろうか…
アレン君がかわいかった
ユパ様(仮名)のあとをついていくアレン君。
マントを買ってもらったアレン君。
じつは強いアレン君。
奴隷馬車に積まれるアレン君。
畑仕事をするアレン君
ビジュアル系メイクみたいになってたアレン君。などなど
しかし岡田君はううーんむにゃやむにゃ…もごもご…
クロトワ(仮名)はもっといいキャラになりそうだったのに。
えーっとテルーは竜なの?えっ。なんで?
アレン君なんでお父さん殺したの?なんとなく?キレる若者?
ユパ様は何してたの?単なる旅?
食べ物がまずそうな宮崎アニメ…!いや一応宮崎アニメじゃないですかあ
なんか…なんか…あっおもしろくなりそう…かも…?の連続だけで終わった。
なんだろう何がだめなんだろう。何もかもだけど。でも2時間見た。
絵がハイクオリティだからついつい見ちゃうのか。
絵と音楽だけで引っ張っていたのか。
50回くらい見たら全てが理解できてその頃には大ファンになっているのか。
とりあえず終盤のクモのまねが流行しました。うちで。
最後の強引な「終」がオチなんですよね…?

というか、前にやってた宮崎駿密着ドキュメントで
駿がゲドの試写を見てて
途中で席を立ちため息をつきながらロビーで煙草を吸っていたので、
あっほんとにつまんないんだ。ってそのときから知ってたけど。
あと吾朗が監督をやったのは、彼はジブリ美術館の館長なんだけど
美術館が繁盛するにはジブリに新作を作ってもらわねばならず
でも誰もつくらないので、なら俺がやる!と作ったということらしいので
仕方なかったんですよ。きっと。
しかし駿はどこで席を立ったのかな。
私の予想では、テルーの歌をきいてアレン君が泣いたところで
泣きたいのはこっちじゃー!と思って席を立ったんじゃないかな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い