忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
136  129  135  134  133  128  127  126  51  125  124 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



迷惑メール等の代名詞スパムですが、スーパーで見ると結構高級品ですよね。
というわけでボーナスでスパムむすびつくり器を買ってしまったので
スパムむすびをつくります。

 説明書入り。



 海苔をしく。



 米を入れる。



 スパムをのせる。



 さらに米をのせる。



 押す。



 海苔を巻く。



 できた!


これを切ってぎゅうぎゅうにラップ巻いて完成!
でも今回は切ってすぐ食べてしまったので、
しかも炊きたてご飯でつくってしまったので、
どっちかっつうとおにぎりになってしまったのが残念。
ちなみにお米は2合が圧縮されています。

スパムむすびつくり器はソニプラ、じゃなくてプラザ
(なんで一般名詞を店名にすんだよ!ファミ通を見習え!)
で購入したのですが、一言言っておきたいのは、
一緒に海苔も売っといて!

あと、肝心の箱の中身のみの写真も撮ったのですが
なんか消してしまったっぽくて…すいません。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い