忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
99  98  47  97  96  95  94  93  92  91  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


男子バレーオリンピック出場決定おめでとう!
これはフォトキャンディといって食べられるイラストが中に入っています。


↑このように2層になっています。
また食べてないので味は不明ですがイチゴ風味と書いてあります。
えっ黄色いのに。レモンかと思ってた。


国立競技場の売店で買ったんですけど、意外にも袋がかわいかった。
(写真コントラスト強すぎです)

いやー、競技場まで見に行ったのですが、すごい人でしたよ千駄ヶ谷!
試合はすっごく感動的でした!行ったかいがあったなあ!!

なーんつってな。(ミルクチャン)

えっと、今日は西新宿でやってるミネラルフェアというのに朝から行って
その後新宿駅の方に出てパーコー麺食べて
新宿御苑をぶらぶらして(入園無料だった)
そのまま千駄ヶ谷まで歩いていたらすげー人だかりで
何かと思ったら国立競技場でバレーボールをやっていて
バボちゃんグッズはあるかな?と売店をのぞいたらあったんだけどいまひとつで
一番いいなと思ったのがBooBoキャンディだったので購入し
そのあとハチ公バスに乗ったりしました。

バレーについて。
若い女の子がいっぱいいて何事かと思った
つうか千駄ヶ谷=能楽堂という認識だったので
えっ能ってそんなにブームなの?すごい!とか思ったすみません。
そんで、バレーって人気なんだなあ、みんな女子バレー部員さんなのかな?
と話してたんだけど、
ちがう、バレーってサポーターがアレだ!!!!!と気付いて
何もかもが腑に落ちました。

ハチ公バスについて。
パタリロ?


いいえハチ公です。


ハチ公バスというだけあってハチ公のすぐ裏に停まるんだねえ。

いやまあ、朝から歩き回ってすっっっごく疲れたので
今日の記事は簡単にすませてだらだらするつもりだったのに
だったのに!
16年ぶりにオリンピック出場とかいってるし
こんなタイミング逃すわけにはいかないので今ちくちく書いているわけです。
おめでとうございました。

あとTBSのブタのBooBoって名前も初めて知った。
これさあ…ぶりぶりざえもん……まあいいっす。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い