忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
104  103  100  102  101  99  98  47  97  96  95 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IKEAデビューしたのです。今更。
船橋店です。駅から近くていいな!
なんかいろいろ買っちゃったな!


ライオン(¥99!)とか。 かわいいよおお


タグの方が長いw


カトラリー18種セットとか。


柄が顔になっているのだ!(見にくくてすみません)
1ツ目のと、ピンクのはちん2ツ目のエイリアン(多分)だ!


ヴィックスドロップの味がするグミとか。
しかし歯糞菓子(アナGO)なので大人しくなめる
生産終了とかいわれると欲しくなる日本人だから

あと照明とか布なども買いましたが
2階のこども家具ゾーンが楽しすぎてあそこにずっといたかった…
というか南船橋に引っ越したい…TDRも近いしららぽーともあるし…
朝食プレートが食べたいなー。¥99って!オムレツ鶏卵ですよね!?


昼ご飯、というか昼と夜の間のご飯、おやつ?
野菜が主食、ケーキはおかず、飲料は水。基本。
O氏の食べてたミートボールのソースにジャムがついてるのが不思議。
スエーデン不思議!


ホットドッグ100えん!!!
ケチャップかけ放題マスタードかけ放題ピクルスのせ放題オニオンチップかけ放題!
ソーセージおいしかったから冷凍のを買って帰りました。しょっぱい。うまい。


ふと見上げると


じっと見ているよ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い