忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
143  142  130  141  140  139  138  137  136  129  135 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サントリー天然水とSOU・SOUのコラボです。
実用品には興味がないのでスルーでしたけど、よそで画像見てかわいかったので買った。
全8種類ですが、とりあえずこれで満足。
詳細はこちら
あ、4枚でできるふろしきはかわいいかも!むくむく(物欲の芽生える音)
(でもめんどくさいから絶対作らねえな)


全然関係ないけど、「魔法にかけられて」のDVDを見ました。
おもしろかった。
内容はいまさら語るまでもないのでいいんですけど、
映像特典で、既存のディズニー映画のオマージュシーンをざっと見せてくれんだけど
「ブルーレイディスクでは1シーンごとに紹介!」とかいってて、
ああブルーレイ…未だに良く分からないブルーレイ…
普通のDVDプレイヤーでは見れないというのはわかった。
しかしヤザワですら「えっ!?アレも必要なの?」みたいなこといってるのに
つまり専用再生機に専用テレビにさらになんかいるんですか。
なんなんですか。
うち地デジにすら対応してないのに!
地デジってタスポ(普及率2割と聞いてます)みたいなことになるんじゃねーの。
みんなもう対応してんの。どうなの。いつからだっけ?

オマージュシーンは、リンゴとかガラスの靴とか眠れる森の魔女とか
わかりやすいところはともかく
アリエルとベラノッテくらいしかわからなかったなあ。
ネズミががんばるのはレミーですか?関係ないですか?
お風呂掃除してくれるならG様も歓迎…するかも…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い