忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あらすじ
牛「あのさー、手紙のこと知ってる?」
ヤギ「え、しんない。つーか手紙とかあったら食うし」
牛「あ、そーなんだ」
もぐもぐ



れんげがかわいいです。

なぜか私はずっとこの牛のことをヤギなのだと、
そういう種類のヤギがいるのだと信じ込んでて
ずいぶんまた牛みたいなヤギがいたもんだねと思ってたんですが
やっぱ牛ですよね。
タイトルにヤギしか出てこないんだもん。
PR


あらすじ
お手紙をさがしていたあひるの子供は
雨が降ってきたのでロバのおなかの下で雨宿りをしました。



なるほど、だからロバはちょっと見返り美人だったのか。

写真ではわからないけど、すずらんの脇の池がよい感じでした。



唐突に現れるキャベツ!…レタス?

あらすじ
01で小鳥が運んできた宛名のないお手紙を拾った(のか?)リスを見て
こぶたは自分が預かるといいますが
リスは木の実と埋めるつもりなので断りました。
ちなみにリスは自分で埋めた場所を忘れる名人です。
そんなわけでタイトルが「こぶたのおせっかい」



おてがみの持たせ方まちがっとる…
リスとこぶたとキャベツという組み合わせが謎だなーと思ったけど
動物がかわいいからいいや。なごみー


見えてないけど鞄のふちが金色でステキです。

箱買いしました。やさしい森のおはなしです。
いやー箱で買うこたないかな…と思いつつだったのですが
これは、いいよ!なごみます。いやされます。思ったよりイイ!



かえるさんも横から見るとほほ染めて笑っててかわいい。芸が細かい!

しかししょっぱなから鳥類と両生類とはやるなあ。
明日はほ乳類です。

一応ストーリー的なものがあるんですけど、
春に鳥の郵便屋さんが持ってきた手紙が行方不明になって
秋の終わり頃になって見つかるんですけど
まあどうでもいい感じでした。
あと背景になるジオラマカードがついてますけど
うちはそれ使わない方向で。

ひたすら動物たちがカワイイ…なごみー
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い