忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2、3、4、6号で完成するビッグサンダーマウンテンです。


あーなんかこんなのあったような気がする!っていうアイテム盛りだくさん。
でも猛スピードで流れてる最中にあまり周りは見ていないのであった…
今度いったらちゃんと見てこよう!


3号のパーツ。ヤギが〜
でもドアップで見れば見るほどヤギじゃなくなってくるんだぜ〜


6号にミニー、4号にグーフィーがついてきます。
なんでグーフィーの方が先なの?ドナルドとかも差し置いて。


3号にはお城の池がついてきます。


ハレンチな白鳥付き!

2、3、4、6がビッグサンダーで、では5号は何かというとスペースマウンテンのパーツだったので
次回はスペマンです!
PR


記念すべき第一回はデアゴスティーニの週刊マイ・ディズニーランドのお城です!

実は定期購読してます。販売開始前から予約してました。
そんなにでディズニー好きだった?と思われるかもしれませんが
確かにパークには年に2、3回しか入りませんけど
私が好きなのはウォルト・ディズニーの理念とTDL創設時のオリエンタルランド社の(以下略)

このマイ・ディズニーランドは、写真では確かに出来がそんなによろしくない
そのうえ全100号そろえると結構なお値段になる
しかも100号ちゃんと刊行してくれるのかも不明
というので、申し込み前に相当悩みましたが、
電車は走るわパレードは回るわ光るわで
そんな楽しいものが毎週勝手にうちに送りつけられてくる!
しかも「聖地」であるアナハイムのディズニーランド!
というわけで定期購読することにしたのでした。
2008年3月末現在で27号まできているようですが
(最近はすっかりめんどくさくなり、ろくに確認もせず放置プレイ中)
順を追ってご紹介していきたいと思います。


お城全体像。


意外と細かいので感激。


入口。中に入ったら二度と出て来れなさそうな深淵の闇が広がっています。


創刊号には、お城下部とミッキーが入っていました。




第2号でお城完成。あとビッグサンダーマウンテンの一部も同封。




というわけで次回はビッグサンダーマウンテンです。
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い