忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
144  143  142  130  141  140  139  138  137  136  129 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三ツ矢サイダー


アップ↓


おおーなんじゃろーこれは逆輸入版?瓶カワイイです。
そのうち「びん・缶」というカテゴリをつくろうかと思います。ごみ分別か。



もう終わったと思われる
ペプシネックスのスターウォーズの、集めてたんですけど
全16種類。今数えたら14個あった。
あ、あと2こ…!
なので気合いで探したいと思います。
ここにあったよ!というのを教えていただきたく思います。都内がいいです。
とか書いてもだれも教えてくれないんだ。知ってるもん。
ともかく全部そろったらアップします。
べ、べつに写真とるのがめんどくて放置してたわけじゃないんだからねっ!



あっよく見たら1こだぶってた…死にたい…(どんだけ軽い命なんですか)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い